モーゲージバンクの住宅ローン。SBIモーゲージでフラット35。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBIモーゲージ 

住宅ローンには、住宅金融公庫と提携した、お得で安心な全期間長期固定金利の「フラット35」を取り扱っています。

借り換えには、期間によって6種類の長期固定金利タイプを選べるマイホームローンを提供しています。

不動産投資には、全期間固定金利の不動産投資ローンを提供しています。

スポンサーサイト

楽天モーゲージ 

総支払額で選ぶなら、「フラット35」は楽天モーゲージ。総支払額ランキング1位を目指します。

・楽天ならではの低金利2.871%(H19.2実行金利) ・最長35年前期間固定金利 ・ネットで簡単!来店不要でご契約 ・住宅ローンに関する手数料が不要。手数料0円、繰上げ返済手数料0円。

ジェイ・モーゲージバンク 

JMB住宅ローン【フラット35】は、株式会社ジェイ・モーゲージバンクが、住宅金融公庫と提携して実現した“長期固定金利”の住宅ローン商品です。

・金利変動がないから、ずっと安心(最長35年) ・保証料・保証人が不要 ・建設費用や購入費用の90%までお借り入れ ・繰上げ返済手数料が不要 ・物件検査で、住宅の質を確保 ・アフターサービスも万全

日本モーゲージサービス 

MSJフラット35は、MSJと住宅金融公庫が提携して実現した長期固定金利住宅ローンです。公庫独自の基準を設けて住宅の質を保全しながら、長期固定ローンを提供します。

=最長35年の長期固定ローン

MSJフラット35は最長35年の超長期固定ローンです。返済途中で金利が変わらず、お借入れ時から返済終了までの返済額が確定するので、返済計画が立てやすくなります。

=最高8,000万円まで融資可能

地域や住宅の構造・規模による融資額の制限はなく、金額は100万円~8,000万円まで、建設費や購入価額の90%まで融資可能です。

=保証料\0、繰上返済手数料も\0

初期費用で民間の住宅ローンで必要となる保証料や、ご返済中の繰上返済や返済条件の変更を行う際も手数料は\0です。

=独自の基準で、住宅の質確保

住宅の断熱・耐久性などについて公庫が独自の技術基準を定めて検査を行うので、住宅の質の確保が図られています。

協同住宅ローン 

協同住宅ローンは、住宅ローン専門のモーゲージバンク

住宅金融公庫の証券化支援事業を活用した長期固定金利商品「協住フラット35(公庫買取型)」を提供しています。

全期間固定金利(最長35年)で、借入時に返済終了までの返済額が確定しますので、返済途中で金利が変わりません。

長年の実績に基づいた実績とノウハウで安心を提供。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。